SPECIAL

キャラクター 一問一答

同期ちゃん 一問一答

  • Q.1好きな色は?紺色などの青系です。
  • Q.2好きな食べ物は?塩辛い系…お酒に合うもの…です。
  • Q.3休日は何をしてる事が多い?仕事に活かせる勉強をしたり、新しいモノ・場所を見て刺激を受けることを心がけています。あとは…妄想…
  • Q.4得意なスポーツは?中学生の頃は卓球部に所属していました。
  • Q.5苦手な教科は?地理…です。
  • Q.6今一番やりたい事は?ゆっくりと湯船に浸かりたいです
  • Q.7ストレス発散方法は?珈琲をドリップしている時間は心が落ち着きます
  • Q.8食欲、睡眠欲、性欲、我慢出来ないのはどれ?せ……睡眠欲です…。
  • Q.9好きな異性のタイプは?え…!その…温和で…真面目で…優しくて…普段は頼りないのに、ここぞってときは頼りになって……でも鈍感な…同世代の人…です…。
  • Q.10最後に一言!本日はありがとうございました!

後輩ちゃん 一問一答

  • Q.1好きな色は?ピンクです♡
  • Q.2好きな食べ物は?マリトッツォ♡
  • Q.3休日は何をしてる事が多い?ゲームしたり、アニメ見たり、漫画読んだりしてます♡
  • Q.4得意なスポーツは?テニスが好きです♡でも下手なんですぅ♡
  • Q.5苦手な教科は?理系の教科は苦手ですぅ♡
  • Q.6今一番やりたい事は?ディ○ニーランドに行きたいです♡
  • Q.7ストレス発散方法は?ぬいぐるみを殴る
  • Q.8食欲、睡眠欲、性欲、我慢出来ないのはどれ?性欲です♡あは♡冗談ですよぉ♡
  • Q.9好きな異性のタイプは?先輩♡
  • Q.10最後に一言!ちゅ♡

先輩さん 一問一答

  • Q.1好きな色は?黒。
  • Q.2好きな食べ物は?酒。
  • Q.3休日は何をしてる事が多い?…酒。
  • Q.4得意なスポーツは?大体得意。
  • Q.5苦手な教科は?家庭科
  • Q.6今一番やりたい事は?早く飲みたい。
  • Q.7ストレス発散方法は?
  • Q.8食欲、睡眠欲、性欲、我慢出来ないのはどれ?どれも我慢したことない。
  • Q.9好きな異性のタイプは?ちゃんと働いて浪費癖がなくて酒癖悪くなくて浮気しない男。
  • Q.10最後に一言!乾杯!

Back to List